SeaLove オフィシャルページはこちらから

2020年04月15日

ANELA✴︎今を幸せに生きる

SeaLoveオリジナルブランド【ANELA】の、
新作ステッカーが届きました。
ANELA✴︎今を幸せに生きる

【ANELA】のコンセプトは【✴︎今を幸せに生きる】です。 

このテーマにした理由は、 デザインして頂いた 石橋なみ さんからのイラストを通してのメッセージでした。↓

✴✴✴✴✴✴✴✴
コスモスの少女のイラストは、実は懐メロの「野に咲く花のように」を聴いて、何だか可愛らしく共感を受けて、口ずさみながら描いたものでした^_^ .
この絵を描いた時、野の花にとても夢中になっていた時でした。

私のなかではコスモスも野花のイメージがあって。

スピリチュアルな方々の言葉では「グラウンディング」というのでしょうか。

コスモスはギリシャ語で美しさ、調和、宇宙という意味合いがある、というお話も聴き、

また、外国では「愛や人生がもたらす喜び」と言う花言葉がある、と仕事で知り、コスモスの象徴となるような少女を、地面としっかりとコンタクトを取っている(うつ伏せですよね。)
地面を愛でている。そんな姿として描きました。
.
今この瞬間にある平和や子どもや家族の存在や、生きている時間、と言うか、そんな当たり前の今、が幸せだなぁ、と。
(感動的に言えば、明日、何があろうとも、今この瞬間があるのだなぁ、と。)
そんな幸せな気持ちがふつふつと沸いてきて、地面や花や蝶々の命を愛でる、愛しんでいる様子を描いてみました。
✴✴✴✴✴✴✴✴

この少女の名前を【ANELA】と名付けました。
ANELAは、ハワイ語で(天使・女神)を表す言葉です。

最近では、世の中の事ばかりが気になり今に生きれていない方や、 
まだ起きてもいない出来事(将来の事や、明日のことや) に不安な焦りの意識が向き、今を楽しめていない方、

または、過去に起きた出来事をもとに(傷ついた感情や、許せない感情、自分が起こした過去の過ち、罪悪感や後悔) が手放せず、今を幸せに生きれていない、 など。

起きるべき出来事にはすべて意味があり、
必要な事が起きるようにはなっています。

過去の出来事も、すべては気づかされる成長と学びだけを受け取り、今に活かし、

人生には未来もなく、 今しかなく、(未来にも今しかありません。)
未来に対して希望や目的意識を持つ事は大切で、 それに向かって今を楽しむ事は大切ですが、 その未来に対して不安を抱く必要はありません。

起きている現実(今)をありのままに受け入れて、
日々を大切に過ごす事が、 今を楽しむことに繋がります。
ANELA✴︎今を幸せに生きる

ANELAをふと見た際に、今この瞬間の幸せを感じて頂けましたら幸いです…✴☺️
ANELA✴︎今を幸せに生きる

✴︎ANELAステッカー(縦7.7fm✖️横10cm) 300円✴︎】

★看板素材で厚みがあり、水や陽にも強く、色落ちしません。
✴︎自動車、水筒、スーツケース、PC、サーフボード、など)にお勧めいたします。
★色は5色(✴︎黒、茶色、ネイビー、パープル、ピンク)となります。


✴︎ANELA Instagram 】
https://instagram.com/sealove_okinawa.anela/

✴︎SeaLove Instagram】
https://instagram.com/sealove.okinawa/


お問合せ先 SeaLove
08046997383

HP https://sealove.jp/
ANELA✴︎今を幸せに生きる

#liveinhappiness #今を幸せに生きる #幸せに暮らす
#ANELA #SeaLove #okinawa
#沖縄 #オリジナルステッカー




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。